[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket(吉塚6-11-1)第4日曜(5月は28日)譲渡会開催中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ニーちゃん正式譲渡! | main | 和歌ちゃん正式譲渡なりました! >>
[代理掲載]里親募集中 no.246-248

 

東区の某公民館横にいきなり現れた4きょうだいです。

 

 

ウチの預かりさん経由で相談が来まして、

こちらで保護する事は出来ない旨を伝え、

保護して公民館にケージを置いて飼い主さま探しをしませんか〜?と

提案しましたら、こちらの公民館の皆さまは、

館長自ら日用大工で保護箱を作ってくださり、

休みの日でも子猫の餌やりに〜と朝から出動してくださるという、

館長も職員さんも皆お優しい方々ばかりで。

 

 

なかなかこれを提案して行動に移してくださる方が

またいらっしゃらないものですから、

ほんとに感心してしまいました。

 

 

資金もかかるから公民館に募金箱を置いて

保護資金を作ろうという話も持ち上がっています。

いろんな方がちょっとずつ頑張ってくださるだけで

命がつながっていくのですから

こんな素晴らしい事はありませんよね。

 

 

そして、譲渡の仕方についても、

一連の流れを伝えましたら、

共感してくださり、

是非そのやり方でとおっしゃってくださいました。

気軽な譲渡も出来たのに、これまた感心です。

 

 

猫の飼い方、あすなろ猫、地域猫の事・・・

色々話をさせていただきましたが、

公民館など良い発信源となります。

学んでくださる姿勢がとても嬉しかったです。

 

 

命あるもの、共生できるのならば

絶対その方がいいはずですよね。

 

 

こちらの3匹の白い子猫達は現在飼い主さま募集中です。

 

生後1.5ヵ月くらい。

オス二匹とメス1匹。

ウイルス検査は陰性。

ワクチンはもう少ししてから打ちます。

10月の譲渡会までまだいたら参加予定です。

 

可愛いコ達ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

------------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1002
TRACKBACK