[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket(吉塚6-11-1)第4日曜(4月は23日)譲渡会開催中!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [代理掲載]里親募集中 no.246-248 | main | ケイスケも正式譲渡です! >>
和歌ちゃん正式譲渡なりました!

ご報告が遅れましたが

10/1に和歌ちゃんが無事正式譲渡となりました!

新しいお名前は七緒ちゃん。

美人さんにピッタリのお名前ですね〜。
素敵です(*^_^*)
育てのお母さんから溺愛されて
沢山可愛がってもらえたので
人も猫も犬も大好きに育ってくれた七緒ちゃん。
新しいおウチでもノビノビ暮らしてくれていて
慣れるのも早かったですね。
トライアル開始日からそう日数も経っていないのに
お客さんである私達にも
物怖じせずに可愛い姿を見せてくれていました。
預かりさんのお陰です。
本当にお世話になりっぱなしでした。
そしてこの度飼い主となってくださったIさん宅は
北九州で素敵なお店をされています。
FBやブログでしか拝見していないのですが
(是非行ってみなければと思っています)
ペットリフォームのお店との事で
犬猫の雑貨やお洋服も(人間の(笑))あるらしいですよ〜。
楽しそうです(^^)
という事で脱走対策もさすがばっちり!
このレポはまた後日でも書こうと思っています。
皆さんの脱走対策を集めて掲載する予定です。
なかなか溜め込んではおりますけどね(^_^;
何はともあれ
和歌ちゃん改め七緒ちゃんが
無事に正式譲渡となって本当に良かったです。
優しいご家族と出会えて
幸せ掴めた七緒ちゃん・・・
きょうだい達の行方はわからず
もしかしたらそのコ達の分までなのかもしれませんが
幸せになって欲しいですね。

I家の皆さま、七緒ちゃんを家族に迎え入れてくださり
本当にありがとうございました。
それから医療費負担金の他にご寄付までいただき
感謝申し上げます。
保護猫達の為に大切に使わせていただきますね。
七緒ちゃんの事をよろしくお願い致します。
ありがとうございました(*^_^*)

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1003
TRACKBACK