[sakuraneko]
福岡里親募集
*booty定例第4日曜譲渡会
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 相思相愛? | main | 10月譲渡会も無事終わりました >>
[sakuraneko]飼い主様募集中no.251-253

 

 

9/18の土砂降りのにゃんわーの日に捨てられた

OPQきょうだい。

 

 

白黒さんがQ太郎で男の子(10/18現在900グラム)

 

 

キジトラがO次郎で男の子(10/18現在850グラム)

 

 

黒猫がP子ちゃんで女の子(10/8現在900グラム)

 

 

保護した頃はひどい疥癬と(特にP子)

ヘルペスとで目脂がガビガビ(特にP子)

大丈夫なのか!?と思っていたら

 

 

治ってみたら美人さんに(^^)

ちなみにP子はゴハンに対する執着はすごいです。

誰にも渡さない!
と自分の皿のものは死守する勢いで毎食食べています(笑)

 

 

Q太郎が一番甘え上手で

黙って喉をずっと鳴らしていますし

ちびっ子のくせに頭ゴッチもしてきます(笑)

 

 

O次郎はマイペースな印象です。

比較的3匹の中でいうと

落ち着きがありそうな?コです(笑)

 

 

そして本日ワクチンも3匹とも打ってきて

エイズ・白血病検査も全頭陰性でした!

 

 

準備万端で今月23日の譲渡会に参加します!

本日ワクチンを打ったので

安静にと言われているのですが

全くワクチンの影響を感じさせない元気っぷりの3きょうだいです。

 

そういえば保護してちょうど1ヵ月の日(^^)
300グラムから900グラムへ。
よく育ってくれましたね〜♡

 

OPQきょうだい!

どうぞよろしくお願い致します♬

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
まだ きじとらの 子猫ちゃん いますか?
(&#3665;&#8226; . &#8226;&#3665;)??
じゅん | 2016/10/23 17:38
こちらのキジトラちゃんは
昨日の譲渡会で内定となりました。
natsu | 2016/10/24 06:52
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK