[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket第4日曜(7月は23日)譲渡会開催中!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太一正式譲渡です! | main | おくろくんも正式譲渡に! >>
レノンも正式譲渡になりました!

 

レノンも正式譲渡になりました!

 


初めは先住ぐりちゃんとの関係性に

 

 

飼い主さんも心配されてありましたが、

 

 

正式譲渡になった今ではとっても仲良しで、

私がレノンを触っていたらぐりちゃんが怒るほどに(笑)

 


すっかりレノンは

ぐりちゃんの大切な家族になっているようです。

お母さん気分という感じでしたね。すごいなぁ(^^)

 


さてさてお次はショーン。

ショーンの希望者様宅も若い先住女子がいます。

レノンみたいにショーンも幸せ掴んで欲しいな。

 

 

T家の皆様、レノンを家族に迎え入れてくださり

ありがとうございました♡

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1062
TRACKBACK