[sakuraneko]
福岡里親募集
*booty定例第4日曜譲渡会
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< レノンも正式譲渡になりました! | main | ごんちゃん頑張れ! >>
おくろくんも正式譲渡に!

 

おくろくんも今月正式譲渡となりました!
物怖じしないおくろくんでご家族の中に溶け込んでいましたよ。

 


新しい名前はポテトくんとサスケくんで悩んであって、

息子さんの考えた名前は却下されそうな空気でございましたが、

結果どうなったのやら(笑)
家族で名前を考えるのも楽しいもんですよね。

いつの間にかそれぞれ勝手に呼んでて

名前がいくつもあるコもいたりしますよね(笑)

 



足の方も状態も問題なく元気に過ごせています。
ケガをしたりと色々試練もありましたが、

無事正式譲渡になって良かったです。
保護主さんもこれで肩の荷がおりたのではないでしょうかね。

 

 

おくろくん、正式譲渡おめでとう(*^_^*)

 

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
おくろくん。
かわいい名前でしたが
新名【ポテト】で決定しました!
元気です。
遊び相手、甘える相手、おねだり相手
家族みんなを使いこなしています!

この子がきて、毎日笑える日々です(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
くくちゃん | 2017/01/27 17:41
わ&#12316;&#12316;&#12316;
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!
ポテトくん決定ですね。了解です。書いておきますね(笑)

しかし家族を使いこなすとは!
なかなか聞いた事ないですよ。
やり手ですね、ポテトくん(笑)

また楽しいエピソードでもあったら教えてくださいね&#12316;(∩.∩)
sakuraneko | 2017/01/28 01:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK