[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket(吉塚6-11-1)第4日曜(4月は23日)譲渡会開催中!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< P子ずぶ濡れ騒動 | main | ご支援ありがとうございました!! >>
P子はワンコ好き?

 

預かりさん宅へお世話になっているP子さん。

 

 

沢山いる猫達より

わんちゃんといる方が落ち着くみたいで

よくこちらのレオンのくんの側にいるのだそうです。
人の横にもピトッとくっついてよく過ごしていたので
サイズが落ち着く???
今一番若いこちらの大河くんとは
遊べる仲になったようです。
P子頑張ってます(^^)
今月の譲渡会は、こちらの大河くんと仲良く譲渡会に参加です。
今が旬だと思います!
ぜひぜひご検討を〜〜〜
大河くんと一緒ならなお嬉し(^^)
よろしくお願いします♬

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1066
TRACKBACK