[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket(吉塚6-11-1)第4日曜(4月は23日)譲渡会開催中!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [sakuraneko]飼い主様募集中no.263 | main | [sakuraneko]飼い主様募集中no.265 >>
[sakuraneko]飼い主様募集中no.264

 

只今ケア中です

 

4月に捨てられたシャム風ちゃん・・・

仮名くるみちゃんですが

このコもまた4月の上旬に目撃して

なかなか会えず

やっとやっと情報が出て来て見つける事が出来ました。

 

 

まさかの活動場所の目と鼻の先。

2週間近くもどこに潜んでいたのか・・・

それはビネガーもワインも一緒です。

4月の上旬で見かけた後

パタッと姿を見せなくなりました。

 

ABCの時もそうだったなぁと思い出しました。

捨てられてすぐは恐くて隠れてしまうのでしょうね。

 

 

くるみちゃん保護も簡単でした。

匍匐前進で隠れながらやってくるこのコを発見。

捕獲機を仕掛けて見ると、なんなく入り、手を入れ撫でてみたら、

いいのかな?ととりあえず一瞬躊躇したものの、控えめに甘えてきました。

 


保護部屋にいれる頃には頭ゴンゴンぶつけてくるほど甘えていました。
ほとんど目撃情報なくきていたので

このコもまた一人で頑張っていたんだろうなと

三匹の態度があまりによく似ているので

捨て猫なのだと確信しました。

 

 

保護出来ていないあと一匹のシャムちゃんは

どこでどうしているのか

元気でいるのかさえ

わかりません。

無事でいてと願うばかりです。

 

くるみちゃん

女の子

エイズ・白血病検査はどちらも陰性

初回ワクチン接種済

保護時の体重2キロ

歯は生え替わっていますので

生後7-8ヶ月くらいかなと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1082
TRACKBACK