[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket第4日曜(11月は26日)譲渡会開催中!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [sakuraneko]飼い主様募集中no.264 | main | 可愛いとこもレオがやると嫌がらせ >>
[sakuraneko]飼い主様募集中no.265

 

とうとう子猫が捨てられる時期がはじまってしまいました。

太一くんと同じ黒子猫。

体重も同じくらい。

そして同じ場所に捨てられていた。

同一犯か!?と疑いたくなりますが(-.-#)

何はともあれ無事保護しました。

このコ1匹だったのなら良いですが

カラスにさらわれた後という可能性もあります。

そうでない事を祈るしかありませんが・・・

 

 

体重は5月1日時点で450グラム。

少しお腹は壊していますが食欲も旺盛。

沢山食べて元気に成長して欲しいです。

 

 

名前はえっちゃん。

女の子です。

しばらくはケア期間となります。

お問い合わせは受け付けておりますので

気になる方はご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。

 

それにしても、今年も相変わらず捨て猫されては振り回される日々です。

 

関わっている猫には不妊去勢手術をしてください。

人の勝手で振り回されるコ達を生み出してはいけないと思うのです。

捕まらないというのであればいくらでもボランティアが力を貸してくれると思います。

要はやる気です。

出来ない出来ないで知らん顔するより

ちょっと頑張って可愛がっているコ達が少しでも平和に暮らせる方が良いと思いませんか?

 

頑張って欲しいです。ほんとに。

 

あ、勝手に餌やりさんが捨てたと思い込んで書いてしまいました(苦笑)

飼い猫が産んで捨てているのであれば論外ですが

結構中途半端に関わっている方が多いものですからつい(^_^;

すみません(^_^;

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1083
TRACKBACK