[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket第4日曜(11月は26日)譲渡会開催中!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとうございました! | main | 譲渡会は23日!お間違えのないようお願いします >>
はぎちゃんえっちゃん2

 

黒猫えっちゃんとサビ猫はぎちゃん

本日2匹仲良く?

2回目ワクチンを打って来ました。

 

 

病院で、はぎちゃんは

 

 

えっちゃんがいなくなると大騒ぎ。

 

 

なんだか不安になっちゃうようです。

仲良しさんですね。

 

 

そんなえっちゃんは

 

 

我が道を行くタイプ(笑)

 

 

でもやっぱり2匹は良い相棒で仲良しなのでした。

 

飼い主さま募集しています。

よろしくお願いします!

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1102
TRACKBACK