[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket第4日曜(7月は23日)譲渡会開催中!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [sakuraneko]飼い主様募集中no.277あら | main | ラグ母さんに愛の手を >>
[代理掲載]里親募集中 no.278-281

 

生後約3ヶ月の子猫達です。

4匹います。(5匹ですが一匹は決まったので募集は4匹)

TNRのお手伝いをしていたお宅のコです。

母猫のお乳をもらって育っていたので

体調など安定していると思います。

上の写真は6/23頃のものです。

 

 

7/23の譲渡会での写真。

一匹目の黄色くん。男の子。

エイズ・白血病陰性

初回ワクチン済み

 


後ろがきいろくん。

手前のキジちゃんは決まりました。

 

 

2匹目くろちゃん。男の子。

エイズ白血病陰性

初回ワクチン済み

 

 

▲7/23の譲渡会にて撮影

 

 

そして3匹目のみどりくん。男の子と(6/23撮影)

 

 

4匹目ピンクちゃん。女の子。(6/23撮影)

 

 

みどりくんとピンクちゃんは

最近の写真がまだ撮れていません。

撮れたらまたアップします。

4匹の面会も随時受け付けておりますので

ぜひぜひよろしくお願い致します。

 

8/6撮影追加掲載

 

 

みどりくん。可愛さそのままに成長してました♡

 

 

ピンクちゃんも目がおっきくて可愛かったです♡

 

 

-----------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

             

 

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1108
TRACKBACK