[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket第4日曜譲渡会開催中!!8月はほぼ毎週末譲渡会開催中!!
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミルク支援のお願い | main | 今月も無事譲渡会が終わりました >>
22日は譲渡会

 

追記 ミニフリマします!!

 

4月の譲渡会も日が迫ってきました!
今月は22日となります!

今回は

2daysトロニカさんが出店してくださる事になりました!

10〜13時までですが
[2daysトロニカさん] レモングラス紅茶、ネコミニ冊子
[SUNDAYさん] KISETSU NO JAM、クッキー
など販売してくださいます。

お楽しみに〜♡♡♡
そしてカフェはサンリバさんがお休みとなります。
急遽黒リバさんが担当してくれる事になりました。
こちらもお楽しみに♡
もちろん毎月恒例のまるにゃん堂さんと
黒風船さんの出店もあります〜♬
そしてFacebookで掲載していた横隔膜ヘルニアのキジコさんの
募金箱を置かせていただきます。
キジコさんの事ですが・・・
捕獲機を仕掛けていた所、見た事ないキジ猫さんが捕獲機に入っており
そのまま手術をとなったのですが
呼吸がおかしいとの事で調べてみたら横隔膜ヘルニアが判明。
苦しい中で毎日を過ごしていたキジコさん。
ほおっておく訳にもいかず手術をする判断となりました。
その手術も簡単には進まずに
麻酔の段階でトラブルが発生したり
横隔膜ヘルニアは手術がうまくいったとしても
術後も危険な状態に陥りやすいですし
かなり大変な状況だったようです。
そんなキジコさんも奇跡的に手術も成功し術後の難関も突破し
無事退院となりました。
そんなキジコさんの為に良かったらカンパをしていただけないだろうかと
譲渡会にて募金箱をおかせてもらう事になりました。
色々とお願いごとばかりで大変申し訳ないのですが
キジコさんへ募金していただけるとありがたいです。

皆様どうかよろしくお願い致します。



アンティークモール bootymarket(ブーチーマーケット)にて
福岡市博多区吉塚6-11-1 092-629-8762

JR吉塚駅東口徒歩3分東吉塚交差点近く
駐車場は近くのコインパーキングをご利用下さい。
お隣の駐車場は絶対とめないようにお願いします。




保護猫達の家族になる・・・そんな小さなボランティア

このコ達は皆ほとんどが捨て猫です。 それでも人が大好きです。今度こそ幸せになれるようにと願い、飼い主様探しをしております。たった一匹の猫でいいんです。 一生涯手放さずに、愛情を持って家族として迎える。 そんな簡単そうな事が出来ない世の中……。
でも小さな命は生きています。 産まさない、捨てない、飼うなら生涯家族として迎える…
そうして人も猫も幸せに暮らせるようにと願っています。 
……このコ達の家族になっていただけませんか?



ワクチン・ウイルス検査・不妊去勢手術はほとんどの猫が済ませております。 詳しいプロフィール等はお話させていただきます。

当日は掲載以外の猫も参加予定です。 是非猫たちに会いに来て下さい。 お待ちしております。



譲渡までの流れ
面会→トライアル(お試し)開始→正式譲渡
トライアルは希望者様宅へこちらからお連れし、飼育環境等見させていただきます。
トライアル期間を経て、正式に家族にとなりましたら改めてお伺いさせていただき、譲渡契約書にサインをしていただきます。



*ペット不可物件にお住まいの方への譲渡はしておりません。
*各ご家庭にあった猫を譲渡するよう努めておりますのでお断りする場合もあります。
*正式譲渡になった際には一部医療費のご負担もお願いしております。 ご了承ください。
*譲渡が既に決まった等で掲載猫が参加できない場合があります。
*譲渡会以外の日でも面会可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

-----------------------

 


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い

 

子猫シーズン到来の為、

ミルク(森乳)カルカンパウチ(子猫用まぐろ味)

キッチンペーバー紙砂等(パルプエコ他)が必要な状況です。

ご支援いただけると助かります。

 

大変恐縮ではございますがご協力お願い致します。

 

 

フリマ品のご支援のお願い

タオルや石鹸などフリマ品としてご寄付いただける方がありましたらご協力をお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/1205
TRACKBACK