[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket(吉塚6-11-1)第4日曜(5月は28日)譲渡会開催中!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミケミンとスス子 | main | ぎもっちゃん >>
今年もよろしくお願い致します



ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は成猫の多頭遺棄で大変な状況に陥ってしまい
その後も立て続けに捨て猫もあり
とても苦しい中での活動でした。

力を貸してくれる仲間や協力者の方々
保護猫達を家族に迎えてくださる方がいてくださるお陰で
どうにか前に進む事が出来ました。
感謝・・・そんな言葉では片付けられないほどです。
本当にありがとうございました。

多頭遺棄っコは
嵐ちゃん(ウロコ)凛ちゃん(あぶにん)
まめちゃん(ミリ)センチが無事に正式譲渡へ
あぶいちがトライアル中です。
そして
小春ちゃん(プク)小町ちゃん(千代子)
ポンちゃん(ボン)めんまくん
チョコとココアくん(ダム&ディー)
レオくん(はまじ)東区猫のケイちゃん
書類はまだですがザックくん(いぶし)が
無事新しい家族の元へと卒業し、幸せを掴んでくれました。

保護猫達が幸せになってくれる事が
私達の救いとなっています。
本当に本当にありがとうございました。

そして今年も頑張って飼い主様探しをしていかなければならないコが沢山まだいます。
しっかり幸せを掴んでもらう為にそれぞれのコ達に良いご縁があると良いなと願いつつ頑張ろうと思います。

良かったら皆様応援してください。
今年もよろしくお願い致します。

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/600
TRACKBACK