[sakuraneko]
福岡里親募集
*booty定例第4日曜譲渡会
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 悲しすぎます | main | 飼い主さんから見捨てられたミーくん >>
4月の保護猫達と支援のお願い



4月も入って早々から
ブーチーマーケットさんにて預かってもらっている
多頭放棄K宅猫のオセロが風邪・・・
ヘルペスだろうとの事だったのですが
こじらせてしまい
これがまたなかなかしつこく
皮下点滴など日々病院通いをして
やっと回復という感じでした。



そうこうしているうちに
きなぼう、きぬ
ぼくちゃん、チビ
とうとうもめんにまでうつってしまい
やっとやっと4月も入って約3週間
怒濤の四月が終息に向かいつつある?
あって欲しいのですが
皆元気になりつつある中で
もめんちゃんだけはあともう少し・・・という所です。

パルボの時の異常さよりはマシではあるものの
それぞれ皆ケージに隔離しなければならなくなり
そうなると猫の頭数分のケージやトイレの清掃と
日に数回の投薬に食べないコの強制給餌
元気なコの健康への配慮まで
あっという間に一日が終わってしまう状況です。
預かってもらっているブーチーさんの日々の労力を
多頭保護の大変さを改めて痛感しております。



沢山の猫達を預かってもらっているブーチーマーケットさんには
負担をかけてしまっている事もあり
特に今まで支援などお願いしてこなかったのですが
フード、猫砂、キッチンペーパーなど
ご支援のお願いができないだろうかと
今回は書かせていただきました。

*フード(ロイヤルカナンのセンシブル・焼かつお・チャオチュール・a/d缶など)
*紙砂(パルプエコ14Lなど紙砂が助かります)
*キッチンペーパー
*福岡市指定もえるゴミ用袋
*消毒液(バイオウィルクリア・アクアリブなど)

ご支援いただける方がいらっしゃいましたら
大変有難いです。
猫達の幸せ探しへのご協力をどうかお願い致します。

送り先
ブーチーマーケット保護猫用
812-0041
福岡県福岡市博多区吉塚6-11-1
092-629-8762


ご質問などありましたら
問い合わせフォームのメッセージ欄よりお願い致します。

皆様のご協力をお待ちしております。
 

 
--------------------------

 
飼い主さん募集中の猫達は
こちら!
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
良かったら↑押してやって下さ〜い!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK