[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket(吉塚6-11-1)第4日曜(4月は23日)譲渡会開催中!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月の保護猫達と支援のお願い | main | ミーくん改めあめちゃんに >>
飼い主さんから見捨てられたミーくん

 

先日ブログ記事にて紹介した、
飼い主の引っ越しに連れて行ってもらえず
置き去りにされた猫・・・名前はミーくんと言うのですが、
なんと!
ミーくんの事を心配してくださり
保護したいと言ってくださる方が現れたのでございます!




とりあえずウイルス検査をしてみた所、
出入り自由だったので不安もあったのですが、
エイズ・白血病共に陰性!万々歳です!(*^_^*)
 

簡単な健康診断、耳、歯、検便と
一通り診ていただきましたが特に問題もなく、
左上下とも犬歯はなかったものの特に歯肉炎もなくて、
15歳の割には体調も問題なさそうでホッとしました。

元飼い主は病院にもかかっていて、
獣医さんや看護婦さんもミーくんが
昨年便秘で病院にかかった時の事も覚えていらっしゃいました。

 



診察台の上でもとても良いコで、
ミーくんなりに緊張していて
足に汗はかいていたのですが、
何をされてもとても大人しかったです。



はじめましてな私にも撫でさせてくれ、
15歳と高齢ではありますが、
飼い主様探しにも希望が持てました。


 

明日早速保護してくださる方のお宅へ行ける事となりました。
元飼い主と過ごした日々より
何百倍も幸せな時間を過ごしてもらえるように、
飼い主様探しをする事となりますが、
皆様良かったらミーくんを応援してあげてください!


はるちゃんさん、今回は本当に色々とありがとうございました。
お陰でいつ壊され追い出されるかもわからないおウチの縁側で過ごさずにすみます。
希望をいただけて本当に感謝感謝でございます。


どうぞよろしくお願い致します。

 

--------------------------

 
飼い主さん募集中の猫達は
こちら!
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
良かったら↑押してやって下さ〜い!
た〜んと、可愛がってもらって 幸せになれよ〜!
New 飼い主さん ありがとう〜♪
なぜか お礼を言いたくなってしまうゎ! ウフッ!
K◎ | 2015/04/25 02:17
New飼い主さんとこに行って随分お顔も変わってね!
嬉しくなるよ〜。

とりあえず希望を持って飼い主さん探しをしつつ、もし良いご縁がなければ飼ってくださるようになりそうです。
なかなか手をあげられる事じゃないよね。
ホントにありがたいです。
natsu | 2015/04/27 04:23
COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/659
TRACKBACK