[sakuraneko]
福岡里親募集
*booty定例第4日曜譲渡会
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< [代理掲載]里親募集中 no.164はこどん | main | [sakuraneko]飼い主様募集中no.165ラブリンちゃん >>
代理掲載156のハロちゃんトライアル

 

代理で飼い主さま募集をしていた
ハロくんが本日トライアルに行きました!
写真は確か右・・・(笑)



連れて行く時はいっちょまえにシャーと怒っていましたが、
それでも黙って撫でさせてくれるコで、
希望者様宅へついた時も
不安でいっぱいというような顔をしていましたが、
希望者様の娘さんの足の間にすっぽりとはまったら
安心感を感じたのか少しリラックスしてくれているようでした。


 

名前は先住さんからいただいてしげちよくんです。
長寿祈願でつけられたようで?(笑)
先代くんも18歳と長生きしてくれたそうです。
良い名前をいただいて
先代しげちよくんに負けないくらい長生きして欲しいですね。


 

大の猫好き一家のお宅なのがすごく伝わって来て、
保護主宅から卒業できそうでホッとしています。

K家の皆様、しげちよくんの事をよろしくお願い致します。
車代や猫達の餌代のご寄付もいただきました。
お気遣い大変感謝致します。
ありがとうございました(*^_^*)

 

-------------------------

ご応募はこちらから。
 
飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK