[sakuraneko]
福岡里親募集
*毎月bootymarket第4日曜(10月は22日)譲渡会開催中!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 可愛い姉妹 | main | [sakuraneko]飼い主様募集中no.170まこ再掲 >>
FBの「過去の思い出をチェック」で出て来たものは



4年前アースデイちっご参加の為に
名付けて始まった[sakuraneko]。

それから4年・・・年々活動は進化し、
関わった問題、自身の地域での問題は
一年単位で違っている気がする。

この春、ウチの地域猫活動場所に変化が生じる事を知った。
町は変わっていくのは止めようがないので、
なんとかその環境の中で地域猫活動を続けて行く為の
アクションを起こしていかなければと思っている。

現在の[sakuraneko]は
名前が先行してしまっている感も否めないが(笑)
沢山の方のお力があるからこそ成り立っている。
感謝の気持ちを忘れずに
私がやれる事をやっていこう。。。

2012年4月7日の投稿を見て改めて思いました。
皆さまいつもいつもありがとうございます。

 

-------------------------


ご応募はこちらから。

飼い主さま募集中の猫達は
こちら!

ペットのおうちの一覧はこちら!

ご支援のお願い
紙砂が常に不足しています。
ご協力いただけますと大変助かります。
恐縮ではございますがよろしくお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://hitotoneko.jugem.jp/trackback/896
TRACKBACK