[sakuraneko]
福岡里親募集
*booty定例第4日曜譲渡会
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご参加くださった皆様(委託販売ブース編)
す、すみません、イベントから一ヶ月もたってしまってますね(大汗)
更新遅すぎでごめんなさい。



アトリエJINNY & TAMAさん
http://nighatheizo.blog.fc2.com/



いつもあったかい作品で心ほっこりさせてくれるJINNYさん作品。
これはいったい・・・と思っていたら猫じゃらしでしたね。
贅沢すぎでした(^^)



comon!さん
ウチの地域猫活動仲間で、本職は和裁士さん!
洋裁もおてのもので、今回は革小物を作ってくださいました。
次回3/15-16両日ともハコイチに出店します!
是非遊びに行ってあげてください〜♡

ハコイチ
http://hanatoya.jp/tedukuri/



Ça et là さん
なんと!16匹にゃんずのエビくん、ルルちゃんのお母さんです。
お料理だったり手作り小物だったりお部屋の飾り付けまで
Ça et là さんが生み出されるものって
どれも可愛くて見るのが楽しみなのですよね♡



さとるこさん
http://satoruko.net/
人気作家さんで作品の種類も豊富!可愛すぎです。



Nahikiさん
http://ameblo.jp/nahiki-fukuoka/
定番のカードが大人気のNahikiさん。
今回もまたまた沢山持って来てくださいました!
(すみません、写真がなくてブログよりお借りしました)





ビターショコラさん
http://purine.cocolog-nifty.com/blog/
バッグににゃんもっくとたーくさん作って来てくださいました!!
チャリティーショップもされていますので
買い損ねてしまった!なんて方はこちらからでも購入できますので是非〜。
http://russiansmile.cart.fc2.com/



Peach childさん
定番きのこねこに新作の猫さん達もいましたよ〜
なんでこんなに可愛いんだろ〜〜〜と
毎回幸せ気分になれるPeach childさんの作品達です。



ポンキープリンさん
http://blog.goo.ne.jp/gemuramaki
猫皿大人気でしたね〜。
この可愛いお皿達を目指して来られた方も沢山いたと思います。



Little Yardさん
https://www.facebook.com/littleyard
自然のものを使ってアートされています。
さくらの木を使ってその場でお守りを作ってくださいました(*^_^*)


 
羊毛フェルト作家の佐々木伸子先生
http://ameblo.jp/nobimaru/
佐々木家の3匹の猫達をイメージしたがま口を作って来てくださいました。
右のはめんまくん・・・



このコです。子猫の時のめんまくん。
今度の日曜日に正式譲渡に行きます(*^_^*)



ご近所で地域猫活動をしてくださっているWさんの作品。
モデルとなった猫達には会った事があるのですが
愛情のこもった本当に素敵な作品で・・・ありがたかったです。



そして昨年きなたろうとこげこの飼い主になってくださったKさんが
立派な猫びなを作ってくださいました。
可愛くてすぐに売れてしまいましたよね。

ご参加くださった皆様の作品は
どれも愛情のこもった素敵な作品で・・・
楽しくて嬉しくて
皆さんにはイベントを盛り上げていただいて
本当に感謝感謝でした。
ご参加くださった皆様(出店者様編)



イベントを盛り上げてくださった方々のご紹介を。
 
黒風船さん
https://www.facebook.com/kurofuusen

いきなり写真が撮れておりませんが
相変わらずの人気振りはさすがですね。
毒のある可愛さにファンも多いですよね〜。
新作が出来てくるたびに発想が面白くてうなってます(笑)
日々の活動でもお世話になりっぱなしです!
いつも感謝しております。ありがと〜〜〜!



たこカフェ ねこのしっぽさん
http://nekoyaki.cart.fc2.com/
http://ameblo.jp/nekonoshippo13/

実店舗が春日にあります。
春日市須玖北1-16
たこやき、ねこやき(回転焼き)屋さんです。
変わり種でブルーベリーを以前食べたのですが
おいしかったですよ〜〜〜。
今回はなかったそうですが・・・
というか、行ってみた時にはねこやきは完売していて
とほほでした(苦笑)



手作り工房 ねこのてさん
http://kuzuneko1974.wix.com/nekonote
https://www.facebook.com/nekonote22

思い起こせば初めてのバーグマンさんでのチャリティーイベントで
バザー品の提供など一般でお願いしてみたら
いきなりねこのてさんが作品をご提供くださって・・・
しかもドンっと段ボール一箱送って来てくださいましたよねぇ。
見ず知らずの[sakuraneko]にですよ!!
大変感激したものでした。
あ、あのキングとクイーンのセットって最近あまり見ない気がしますね。
ぜひぜひ次回は復活でっ(笑)



桐子庵さん
http://tohcoann.net/
https://www.facebook.com/tohcoann

大人気の猫ざぶが一度にこんなに見れるって
なかなかないのではないでしょうか。
贅沢でしたね〜(^^)

桐子庵さんは普段から猫ざぶの売上は
支援にまわされていらっしゃるのですが
ご自身も現在北九州センター大量持込猫達の保護など
保護活動を大変頑張っていらっしゃいます。
良かったら皆様応援よろしくお願いします!

北九州センター大量持込猫達の情報はコチラへ↓
NO CAT NO LIFE
http://nighatheizo.blog.fc2.com/blog-entry-390.html



桐子庵さんの猫ざぶに話を戻しますと
なんと!今回のイベント限定で
さくらねこバージョンを作ってくださっていたんですよ〜。
これをゲット出来たのはどなただったのでしょうか。
きっとこの猫ざぶで眠れる猫ちゃんは
幸せいっぱいな夢を見ながら寝てるのでしょうね〜(*^_^*)



Hook Tailさん
http://www.hook-tail.com/
 
Hook Tailさんも実店舗があります。
福岡県小郡市小郡394−21
店内には猫雑貨とHook Tailさんのとても素敵な木工作品と
猫もの以外にも陶器や可愛い小物がた〜くさんで
ついつい楽しくて長居してしまいます。

今回イベントにご参加くださった
黒風船さん、さとるこさん、ねこのてさんの商品も
取り扱っていらっしゃいます。



お店には看板猫シータちゃんもいます。
こっそり店内にあるホックテイルさん作の猫ベッドでお休みしているので
探してみましょ〜(^^)
今日はご機嫌だったのか鳴いて何やら訴えていましたね。
短い尻尾をぶんぶん横に振ってましたねぇ(いらついていたのか!?)
人懐こい可愛いコです♡



ホックテイルさん手作りの捕獲機も見させていただきました!
さすがしっかり作られていて横の網も頑丈なものでした。
土砂崩れなどに使うネットだそうです。
私がお借りしていた木製の捕獲機より
断然ホックテイルさん作の方がしっかりしてましたね〜。
 
何でも作られるホックテイルさん!
キャットタワーやキャットウォークなど
発注もうけてくださいそうですよ〜〜〜。
とっても素敵なのを作ってくれそうですよね〜。
広い家とかテラスなどお持ちの方は
相談してみてはいかがでしょうか〜?
なーんて、勝手な事を書いている私です(笑)

出店者の皆様本当にどうもありがとうございました!!

次回は委託販売ブースの方々へ〜。
今日はここまで(^^)